営業再開のご案内

JR博多シティ及び当店は、新型コロナウイルス感染症対策の為、2020年4月8日(水)から臨時休業しておりましたが、政府の緊急事態宣言解除を受け、2020年5月19日(火)から営業を再開致します。
休業中はお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後ともご利用を心よりお待ちしております。
なお当分の間、以下の対応とさせて頂きます。

営業時間
 ランチタイム  11:00~15:00 (L.O.13:30)
 ディナータイム 18:00~21:00(L.O.19:30)
営業内容
 ランチタイム  「散歩(3,900円)」「出会い(6,800円)」の2種
 ディナータイム 「大地と海(5,900円)」「発見(9,300円)」の2種
※市場において専門食材の流通は未だ完全ではございません。よって「九州の大地(13,800円)」
 及びご予算に応じてご用意しておりましたスペシャルなコース等は当分の間販売を見合わせて頂きます。
※平日限定のディナー「大地と海(5,900円)」は、この期間中は土・日・祝もご利用頂けるようにご用意致します。

感染症予防と感染症拡大防止の取り組み
〇体調のすぐれないスタッフは出勤停止と致します。
〇スタッフは通勤・業務中を含めマスクを着用しております。
〇常時外気を導入し、店内の換気を行ってまいります。
〇店内の椅子・ソファー等は、お客様の入れ替え時の度に消毒作業を行います。
〇店頭に手指消毒液を設置しております。
〇当面の間、ご利用頂くテーブル数を減らしてお客様同士の配席距離の確保に
 努めてまいります。
〇お会計はテーブルチェックとし、カードホルダー又はキャッシュトレイを使用致します。

ご利用頂くお客様へのお願い
〇マスクを着用のうえご来店ください。
〇体調のすぐれないお客様のご来店はご遠慮願います。
 予約のキャンセルに関しては、この期間はお気遣いなくご相談下さい。
〇ご来店の際は店頭にて手指の消毒をお願い致します。
〇お手荷物、お召し物のお預かりは当面の間、原則中止致します。軽装にてお越しください。
 大きなお荷物はくうてん内に設置してあるコインロッカーをご利用ください。

上記の件ご理解頂き、お客様の安全を最優先に営業してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。