メルヴェイユ博多のテイクアウト!

メルヴェイユ博多です。
長きに渡る緊急事態宣言による営業自粛の期間も終わり、本日より営業を再開させていただきました。
この間、お客様方にはご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
さて、先にご案内致しましたとおり、当面の間はディナータイムが1時間程短縮営業にはなることとソーシャルディスタンス確保の為、お受けできる席数を制限させて頂きますが、再びお客様方にお越し頂ける環境が整ったことをスタッフ一同喜んでおります。
そんな状況でございますので多くのお客様にご利用頂く機会としてテイクアウト料理も準備致しました。

メニューは、
〇国産牛テールとフォアグラのコロッケ乗せ、タケノコのバターライス
〇ローストビーフ丼 特製ジャポネソース
の2種となります。
料金はどちらも1個 1,000円(税込)です。
しっかりと食べ応えのあるボリュームに仕立ててあります。

・ご注文は店頭若しくはお電話にて承ります。Tel:092-413-5301
・お渡し時間は、11:00~13:30 18:00~19:30の間となります。
・お料理のお渡し場所はメルヴェイユ博多の店頭です。

そして1番大切なことですが、お料理はお渡し直前に調理致しますが、どうぞお早めにお召し上がりくださいませ。
ささやかですが、後日店内でご利用頂けますドリンクチケットも添えさせて頂きます。
今後の状況次第では、急に終了することもあるかもしれませんが、その際はどうかご容赦ください。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます!